MENU

誰でも1枚持っておいて損はないJCB一般カード

JCB一般カード

日本国内最大級のカード会社「JCB」のプロパーカード。知らない方はもはやいないくらいに有名です。驚くことに、セブンイレブンやイトーヨーカドー、スターバックス、アマゾンでカードを利用することで、いつでもポイントが2倍以上貯まってしまいます。

 

こんなにお得なのに、初年度の年会費が無料というのも嬉しいですよね。しかも50万円以上カードを利用すると、翌年度の年会費は0に。コストパフォーマンスの高い優秀なカードなんです。

 

公式サイトへ

 

 

値段よりも成果を感じる評判のカード

クレジットカードって機能とかよくわからない。カードはやっぱりコスパの良さ、でも安っぽいのはイヤ!

 

そんな風に感じたことはありませんか?

 

それならば自信を持ってオススメします。「JCB一般カード」であなたのお悩みを解決しましょう。

 

初年度の年会費が不要!

二年目以降も1,250円とお安いのですが、更に一年間の使った金額が50万円以上の時、ニ年目以降も無料になってしまいます。普段の生活で利用していくと、節制していても年間50万円以上はどうしても使ってしまうはず。

 

ということは、ただただ使用しているだけで、年会費が絶えず無料になることに!

 

JCB一般カードは審査が厳しい?

確かにここまでお得だと、ちょっとやそっとでは審査が通らないのではと不安に感じることでしょう。そこでJCB一般カードの申込み資格を見ていきましょう。まず18歳以上の方。そしてご本人もしくは配偶者に安定した持続的収入のある方。あるいは高校生を除く学生であり18歳以上の方。

 

主婦の方やパートをしていらっしゃる方でもOK!難易度が低く、初めてクレジットカードを作ろうという方にオススメのカードです。

 

本当に実質無料のカード?と疑ってしまうほど、グレード感たっぷりのデザイン

年会費が実質無料のお得なJCB一般カードは、それを感じさせないハイクオリティな券面デザインが、所持されている方々に非常に喜ばれています。

 

実はそこには隠された秘密が!このJCBカード、あの広く知られるデザイナーの服部一成氏による力作なんです。

 

恋人の前でスマートに会計を済ませたい方、部下や後輩の前でより格好よくありたい方、少ない苦労で自身のグレードを上げたい方には、JCB一般カードを推奨致します!

 

洗練されたクレジットカードの重要性

クレジットカードがもたらしてくれるのは、格好良さだけではありません。クレジットカードはそれを所持する人の頼り甲斐や信用の厚さを表す名刺のようなもの。JCB一般カードはあなたの堂々とした大人の魅力や、有能な人柄等のイメージをバックアップしてくれる、とても役立つ一枚なのです。

 

維持費がほとんど必要の無いこのカード、気軽に持つだけできっと良いことがありますよ!

 

 

OkiDokiポイントを獲得できる

勿論カード会社に決められた限度額内でショッピングをするクレジットカードとして当たり前の機能もついていますがショッピングをより便利にする機能もついています。例えばカードを使うたびに0.5%のOkiDokiポイントが獲得できます。ポイントはギフト券、テーマパークのチケットなどと交換することが出来ます。

 

ネットショッピングでポイントが貯まりやすい

ネットショッピングを利用する場合OkiDokiポイントがより溜まりやすいです。例えばJCBが運営するOkiDokiランド経由で買い物をした場合ポイントが最大20倍貯まります。OkiDokiランドには知名度の高いアマゾン、楽天、ヤフーショッピング等も加盟しています。

 

JCB ORIGINAL SERIESパートナーに加盟している店でもポイントがたまりやすいです。加盟している企業はたくさんありますが、代表的な所を挙げると大手コーヒーチェーンのスターバックス、コンビニならセブンイレブン、ネット通販ならアマゾンが該当します。

 

通常の利用なら0.5%のポイント還元率ですがOkiDokiやJCB ORIGINAL SERIESパートナーに加盟店などを上手く使えばポイント還元率はさらに上がります。

 

家族カード

家族持ちの方にもおすすめです。家族カードや無料のETCカードも発行で着ます。配偶者や子供にカードを持たせたい方、高速を使う頻度が高い方にとってありがたいサービスです。

 

各種付帯保険が充実

また保険も充実しています。最大3000万円の海外と国内旅行の保険、最大1000万円のショッピング保険が自動で付いてきます。こういった保険が実質年会費無料で付いてくるのでとてもお得です。他のカードや会社だとここまで高いレベルの保険が無料で付いてくることは珍しいです。この保険の内容はゴールドカード並みです。

 

まとめ

基本的なサービスが充実したかーどなので初めての一枚にお勧めです。信頼のJCBブランドのカードが無料で持てます。国内のクレジットカード決済が可能な場所やサイトなら殆どの場合利用出来ます。国内・海外問わず保険もついているので安心できます。また最近では海外でもJCBが使える場所は増えてきています。

 

JCB一般カードの年会費は実質無料ですが、上記の理由からクレジットカードとしての基本的な機能、ポイント還元率、保険、ブランド力は十分あることが分かります。そのためカード初心者や初めカードを作る方にお勧めの一枚です。

 

おすすめクレジットカード

おすすめクレジットカード

発行期間 年会費 提携ブランド
最短3営業日 無料 JCB
ポイント還元 付帯保険 おすすめ度
海外旅行保険 おすすめクレジットカード

 

公式サイトへ