最高レベルのポイントプログラムが魅力のライフカード

ライフカード

新社会人になったことや結婚をしたなど、新生活の始まりにクレジットカードを持とうと考えている人も多いと思います。しかし初めてカードを作ろうと思った時に、どうやってカード会社を選べばいいのかわからないという人も少なくないはず。そのような人に最適なのがライフカード。年会費やETCカードが無料であるのも一つの魅力なのですが、なんと言っても業界最高水準と言われているポイントプログラムがライフカードの大きな特徴なのです。

 

ポイントは通常1,000円の利用につき1ポイントの加算となります。1,000ポイントでJCBカード5,000円分となり、その還元率は0.5%です。しかし入会後は1年間、ポイントが1.5倍となり、新しく入会しようとしている人には嬉しいサービスとなっています。

 

そしてここからがライフカードのポイントプログラムのすごいところ。なんと誕生月になるとポイントが5倍になるのです。その還元率は2.5%以上。仕事の打ち合わせで食事をする機会がある夫も、食品や日用品の買い物でしかカードを使わない妻も、誕生月に利用することでさらに多くのポイントを貯めることができるのです。

 

 

公式サイトへ

 

 

陸マイラーにも人気のライフカード

おすすめクレジットカード

また飛行機を利用することが多いANAマイラーにお得な情報です。それはライフカードで貯めたポイントが手数料無料でANAマイルに交換できるということ。ポイントが5倍になる誕生月に限ってはライフカードの方がANAカードよりもマイルが貯まるのです。誕生月には1ポイント15マイルとなり、10万の利用で1,500マイルとなるのです。900マイルからANAマイルへの交換が可能なので、ぜひ旅行や帰省に使ってみてはいかがでしょうか。

 

ポイントアップサービスも豊富でポイント重視の方にはライフカード

ポイントアップは入会後1年間や誕生月だけではありません。ライフカードのポイントの貯まり方は、年間の利用金額に応じたステージ制となっているのです。たとえば1年間での利用金額が50万円に達すると、ボーナスとして300ポイントもらえるうえに、ポイントが1.5倍になるのです。さらに150万円に達するとポイントは2倍になります。

 

1年間に50万円のカード利用と聞くと多大な金額のように感じますが、月々の光熱費やインターネット代などをまとめてライフカードで払うようにするだけであっという間に達することができるのです。

 

またL-MALL(エルモール)と言うライフカード運営の「LIFE-Web Desk」会員限定のショッピングモールで買物することによって、最大25倍のポイントが付きます。Yahoo!ショッピングやニッセン、無印良品など身近でおなじみのショップが250店以上なので、日々のネットショッピングでも手軽にポイントを貯めることができるのです。

 

なんとEdyチャージでのポイント加算もあり!

日常生活の買い物でカード払いをする機会がないという方でも大丈夫です。最近はおなじみになっている電子マネーのEdy。ライフカードはEdyチャージでもポイントが付くカードなのです。クレジットカードにはEdyチャージ可能なカードは数多くあるが、ライフカードはEdyチャージでポイントが付く数少ない貴重なカードなのです。ポイントは1,000円につき0.5ポイントではあるが、Edy払いが当たり前になっている人にとっては嬉しいことではないだろうか。

 

ライフカードのポイント有効期間は最長5年間。初年度は翌年へ自動的にポイントが繰り越され、それ以降は手続き次第で前年のポイントを繰り越すことができる。貯まったポイントは特典と交換したり、auポイントやドコモポイント、ANAマイルなどに移行して日々の生活の節約に役立てることもできます。

 

おすすめクレジットカード

おすすめクレジットカード

発行期間 年会費 提携ブランド
最短1週間 無料 おすすめクレジットカードマスター
ポイント還元 付帯保険 おすすめ度
なし おすすめクレジットカード

 

公式サイトへ


このページの先頭へ戻る